FC2ブログ

名刺が一新。





みなさん、こんばんは








突然ですが。。。


この間から、楽々ホームスタッフの名刺が一新しました。






新しい名刺は、こちらです。







P1080109.jpg



楽々ホームのイメージカラーであるオレンジを基調にした、シンプルかつ、デザイン性を重視した名刺です。

紙質も、以前のものと比べ、しっかりしていて、名刺の色合いもとっても鮮やかです。

その他にも、ぜひ注目してもらいたことがあります。

名刺一枚のなかに、楽々ホームのお家造りの考え方が反映されているところです。

その部分がこちらです。







P1080111.jpg



楽々ホームのロゴを注目していただけるとわかりますが、「楽」の字にハートマークがあります。

これは、楽々ホームが常に真心を込めたお家造りをする約束の証です。

そして、楽々ホームでお家造りをした御家族が、ずっと楽々ホームのお家で幸せを感じてほしいという願いでもあります。

初めてお会いするお客様に名刺をお渡しすると、よくこんな質問をされます。

「楽々ってどんな意味なんですか?」







その質問に、私は、きまってこう答えます。


「今を楽しく、未来を楽しくというコンセプトのもと、一生に一度のお家造りを楽しいものに、そして、新しいお家に楽しく住んでもらえるよう、お客様と一緒になってお家造りをしていくという意味が込められているんですよ。」







P1080106.jpg





楽々ホームスタッフは、常にお客様の夢や希望を叶えるための、信頼できるパートナーでなくてはなりません。

でも、あくまでもお家造りの主役はお客様です。

私達楽々ホームスタッフは、決して出しゃばらず、黒子として主役のお客様が気持ちよく、楽しくお家造りをしてもらうことを心掛けています。

もちろん、お家が出来上がった後も、お客様に、快適なお住まいをずっと続けてもらうために、住宅ローンの返済を含めた、全てのアフターメンテナンスをさせていただいています。



他のハウスメーカーさんでも同じような考え方でお家造りをしているのかもしれませんが、スタッフ一同、どこにも負けないくらいの「楽しい家造り」を提供させていただいていると自負してます。








P1080013.jpg




GW中に行っている「楽々フェア」は、それを確かめる絶好の機会です。

このブログを見て気になった方は、ぜひ、「楽々フェア」に参加してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、誠心誠意の御案内をさせていただきます。







P1080054.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード