FC2ブログ

ホームパーティ。



みなさん、こんばんは








昨日、住宅取得セミナーに参加されたK様のお話です。


セミナー終了後、お見送りの際、K様から感謝の言葉をいただきました。

それは。。。


「さくちゃん、ずっと念願だったホームパーティをこの間、やることができました。息子の誕生日に、みんなでホームパーティやったんですよ。本当にありがとう。」


ニッコリと満面の笑みでK様は私に話してくれました。

もちろん、私は、最高に嬉しくなり、

「ホームパーティができて良かったですね。今度のホームパーティは娘さんの誕生日の時ですね。ほんと、楽しみですね。」






P1060279.jpg







正直、私自身、K様の念願の夢がホームパーティだとは知りませんでした。

でも、よくよく思えば、新しいお家を建てる前のK様ご家族は、お父様、お母様が建てた実家に一緒に住んでいました。

お客様をたくさん招待してのホームパーティは、きっと難しかったことでしょう。


楽々ホームのお家によって、「念願だった」ことを達成できたことは、私にとっても、スタッフ、協力業者さんにとっても、「嬉しい」の一言に尽きます。


K様担当の私としては、なおさら、K様ご家族のホームパーティをしている様子が、すぐに目に浮かびます。

笑顔がたくさんあふれているホームパーティ。

健康住宅である楽々ホームのお家で作った奥様の手料理も、息子さんの誕生日ケーキも、みんなが幸せを感じる味だったことでしょう。








P1070041_20120123215657.jpg



お家を建てることによって、今まで経験することができなかった希望や願いが叶うこと、欲求が満たされることというのは、素晴らしいことだし、そのことをお客様から感謝されることは、住宅アドバイザーの私としては、とても仕事冥利に尽きることだと感じました。









P1070544.jpg



昨日、K様から、楽々ホームスタッフみんなにいただいた「いちご大福」です。



K様、ごちそうさまでした。

そして、本当におめでとうございます。


今後とも、よろしくお願い致します。












P1060350.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード