fc2ブログ

おめでとう。






みなさん、こんばんは(^-^*)/





スタッフの木皿さんのブログを覗いてもらうとわかりますが、おととい、木皿さん一家に、新しい家族が誕生しました。


ただ今、木皿さんは、奥さんとお子さんがいる福岡に行っています。


木皿さんは、私と同い年の35歳。

同級生ということもあり、よく一緒にご飯を食べに行ったりする仲です。


木皿さんにとっては、今年、震災に遭い、大変辛く悲しい時期もありましたが、今回、新しい家族が増えたことで、今まで以上に頑張ってほしい!と、心から応援している私です。



あらためて、木皿さん、お子さん誕生、おめでとうございます。




自分も木皿さん家族のように、素敵な家庭を築きたいと思います。



そのためにも、人間として、もっともっと成長しなくちゃいけないですね。


がんばろう!っと。。。




では、みなさん、明日も楽々な日々を(゜▽゜)/



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
はじめまして。藤田です。通称さくちゃんです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード