fc2ブログ

初の完成内覧会。

みなさん、こんばんは








今日は、週末の完成内覧会情報です。


楽々ホームでは週末の18日(土)、19日(日)に村山市楯岡地区内にて、完成内覧会を行います。

先週の大江町3物件同時内覧会に引き続き、今週も、盛大に内覧会を開催させていただきます!!


ちなみに、今回は楽々ホームにとって、記念すべき内覧会となります。

なぜなら・・・。










P1050987.jpg



楽々ホーム設立以来、初となる村山市での完成内覧会だからです。

つまり、今回のお家が、楽々ホーム村山市第一号のお家となります。





楽々ホームができて、5年。

念願の村山市第一号のお家ということで、スタッフ一同、今回の内覧会に懸ける思いは、普段以上のものです。


村山市のたくさんの方に、今回の内覧会を通じて、楽々ホームの良さを存分に知っていただけたら、スタッフにとって、これ以上嬉しいことはありません。


村山市にお住まいの方、そして、近くにお住まいの方は、ぜひ、週末、内覧会に足を運んでいただければと思います。


詳しい場所としては、楯岡北町にある市の分譲地である「楯岡グリーンタウン」内にあります。


近くに村山農業高校がありますので、それを目指してお越しいただければと思います。

高校の近くからは、案内看板を目印にお越しください。


では、最後に今回の内覧会のお家を少しだけ、写真で紹介します。












P1050958.jpg


鮮やかな薄いイエローの外観です。










P1050969.jpg



玄関前です。

アーチ天井と、この部分のみ色分けしたホワイト色の外観がポイントです。









P1050963.jpg


キッチンです。











P1050959.jpg


このお家の大きなポイントとなる手作り造作の本棚です。

どこにあるかは、内覧会会場で探してくださいね。










P1050961.jpg


こちらも素敵です。

天井が青空と白い雲、そして、ロフトのお部屋がある子供部屋です。


かなり、おしゃれです。


そういえば、先週の大江町の完成現場も青空&白い雲のお部屋がありました。



今日紹介したほかにも、大きな吹き抜けがあったり、大人の雰囲気の主寝室があったりと、思わず感激しちゃう部分がたくさんです。


たとえ、楽々ホームで建築する計画がなくても大丈夫です。

「こんなこともできるんだぁ!」とか、「ここを自分の家にも取り入れてみたい!」と参考までに見学したいという方も大歓迎です。

ぜひ、気軽に足を運んでいただければと思います。








P1050988.jpg








では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
はじめまして。藤田です。通称さくちゃんです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード