FC2ブログ

楽々ホームの秘密②。

みなさん、こんばんは










今日のブログは、昨日のブログの続きです。


楽々ホームには、総合商社的な建材店が存在します。

ありとあらゆる材料を扱うことができるので、お客様から希望があれば、どんなキッチン、お風呂、トイレを取り付けることができます。

では、そうなると、お客様にどんなメリットがあるのか?



答えは、昨日のブログにも書きましたが、


「お客様、オリジナルのお家ができる。」

です。


では、ここでもっと具体的にご説明します。

お家を車に例えるとわかりやすいと思うので、車のお話をします。


車のメーカーは、みなさんご存知の通り、トヨタ、日産、ホンダ、ダイハツ、スズキなどの国産のものから、ベンツ、BMW、木皿さんの大好きなアルファロメオの外国メーカーまでたくさんあります。

例えば、私が今、乗りたいと思っているトヨタの「プリウス」は、仕様が全て決まっています。

エンジン、ハンドル、タイヤ、ブレーキペダル、座席のシートまで、プリウス仕様になっています。

ここでもし、私がホンダのタイヤをすごく気に入ったとしても、変えることは絶対にできません。

当たり前の話しですが、これが現実です。

でも、もし、自分が気に入った部品で車を作れることができたらどうでしょう?


エンジンはトヨタ、ハンドルは日産、タイヤはホンダ、ブレーキペダルはベンツのもので車ができたとしたら、すごくないですか?

まさしく、私だけのオリジナルの車ですよね。









P1040805.jpg







もうここまできたら、みなさんは、私が伝えたいことが、ほぼわかったと思います。

そうなんです!


楽々ホームのお家は、車で例えると、オリジナルの車なんです。

様々なメーカーのパーツを取り寄せて、オリジナルの車(お家)を作ることができるんです。


大手の車メーカー、大手ハウスメーカーは、もう規格が決まっていて、変更することがほとんどできません。

でも、楽々ホームは、お客様の好きなパーツ(キッチンなどの水廻りから外壁材や洋風建具)でお家造りができるんです。

お客様のこだわった材料を使用することで、世界にたった一つのお家が誕生するのです。

これこそが、お客様だけのオリジナルなお家なのです。







P1050506_20110319132509.jpg







設立してたった5年の楽々ホームが、多くのお客様からお家造りを頼まれる理由の一つとして「オリジナルのお家ができる」というのは、間違いないと思います。

まだまだ、ネームバリューがない楽々ホームですが、この特長は、これからもドンドンPRしていかなければならない点かと自分で感じています。









P1050745.jpg






2日にわたって、楽々ホームの秘密を詳しくみなさんにだけ、お伝えしましたが、ご理解いただけましたでしょうか?

また、次回、このブログを通して、その他の楽々ホームの秘密をみなさんにお伝えしようと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。







では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード