fc2ブログ

2011年、始動!!



みなさん、こんばんは




楽々ホームでは、2011年の年を今日から本格的に始動しました。

まず、本年で一番最初の行事として、スタッフみんなで護国神社に初詣に行ってきました。


初詣が終わると、昨年と同じように、スタッフみんなで集合写真を撮りました。






P1040857.jpg




この11名で、2011年、みなさんのお家造りのパートナーとして、一生懸命、頑張らせていただきます。

ちょうど一年前の私のブログをチェックしていただければわかりますが、2010年はスタッフ6名からのスタートでした。

それが、一年で倍の人数の11名まで増えました。

私含めてスタッフ一同、「いつのまにこんなに増えたんだ!?」とビックリしています。
(きっとみなさんの方が、驚き度は高いと思いますが。。。)

通常だと、人数が増えれば、スタッフ同士の繋がりが薄れていき、それが、お客様に反映してしまいがちですが、楽々ホームは違います。

スタッフそれぞれが、自分自身のスキルアップを高め、スタッフが一丸となってお客様のお家造りに関わっていくという使命感と、楽々ホームスタッフにしか存在しない「強力なチームワーク」を常に理解しているからです。

これこそが、他社さんにはない、楽々ホーム、そして、スタッフの特徴だと私は自負しています。


改めて、みなさん、今年2011年も、楽々ホームをよろしくお願いします。





P1040858.jpg




最後に、初詣で恒例の「おみくじ」をひいてきましたので、ここで、みなさんにご報告したいと思います。

今年の「おみくじ」は「中吉」でした。

仕事面では・・・若干時間はかかるが、有利に運ぶ。

そして、私個人として大事な恋愛、結婚面にとっては、、、











焦らず静かに時が来るのを待つこと。





待つんですかぁ・・・。

うーーん、今年もずっとフリーなままで一年が終わりそうな予感です。。。(笑)







では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
はじめまして。藤田です。通称さくちゃんです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード