FC2ブログ

デビュー。

みなさん、こんばんは







今日、アフターメンテナンスで、W様のお家に伺った時のことです。

W様の奥様と談笑している中で、私に彼女がいないことの話しになり、

W様の奥様から

「さくちゃんとお付き合いすると、彼女は何が得られるの?」

と、真正面からど真ん中な質問をぶつけられ、何も答えられずに一瞬、凍りついたようになった私です。

かなり、お恥ずかしい限りです。

お相手がほしい!と口癖のように言っていても、じゃあ、彼女のために何をしてあげられるのか。

自分は彼女にとって何なのか?

W様の奥様の質問に、深く考えた私です。

今年の年末の行事も、寒くなりそうです(苦笑)

でも、大事なことを気づかせてくれたW様の奥様に感謝です。

ありがとうございます。

お家造りと同じく、ちゃんと考えて、お相手探しもしようと思います。




P1030079.jpg





さて、今日のタイトルの「デビュー」ですが、以前のブログにも書きましたが、冬仕度として、とうとう私、 「ヒートテックデビュー」しました。

カッコいい表現だと、「ヒートテック」ですが、もっとわかりやすい言葉だと「ももひきデビュー」です。

写真は恥ずかしいので載せることができませんが、ある衣料店から、黒色のももひきを買ってきて、今朝から穿いています。

人生初めて穿いた「ももひき」ですが、思った以上に温かくて感動しています。

穿き心地も最高ですね。

これで、今年の寒い冬も乗り切れそうです。

「変なこだわり」よりも「自分の身体」が大事ですよね。

歳を重ねたせいでしょうか?

最近は、見た目とか、こだわりなんかよりも、どれだけ効果的か、経済的か、そんなことを自然と考えるようになった自分がいます。

大人になったのかな。。。。。






CIMG1363.jpg





「ヒートテック」・・・これからはずっとずっとお付き合いしていくことになりそうです。

今年の冬は、年末の行事は寒くても、身体はずっとポカポカでいられる冬を迎えられそうです。



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード