FC2ブログ

楽々ホームスタッフの思い。

みなさん、こんばんは






今日も寒い中、たくさんの方が楽々ホーム展示場にお越しになりました。

庄内から、わざわざ打ち合わせで来場されたお客様もいました。

まだ、設立して4年目、そして、広告宣伝費をかけていないため、ネームバリューが他社さんより劣る楽々ホームにたくさんの方が来場していただくことに、スタッフ一同、嬉しい気持ちになると同時に、お客様のためにしっかりとしたお家造りをご提案しなければ!と気が引き締まる思いでいっぱいです。


そこで、楽々ホームスタッフ一同が、お客様のお家造りに対する「一つの思い」を、今日は、このブログを利用してみなさんにお伝えしようと思います。

スタッフ一同の「一つの思い」
それは、


「新しいお家、楽々ホームのお家に住んでもらって、今以上に幸せになってもらうこと」

です。


この思いが、楽々ホームスタッフの大きな源になっています。

お家を造ることがゴールではありません。

造ったらそれで終わりではないのです。

ハッキリ言って、お家造りをして家族みんなが今以上に幸せにならないのであれば、お家造りはやめるべきです。




P1030203_20100826213654.jpg




お家に住んでいただき、今よりも快適を感じていただき、家族みんなが幸せを感じてほしいのです。

だから、楽々ホームは、無理なお家造りを、絶対に提案しません。

具体的な例でいうと、意味もない資金計画をしません。

もし、無理な住宅ローンを組んだことにより、毎月の生活が苦しくなるようであれば、お家を建てた意味がありません。

人それぞれ、資金計画は違います。

だから、その人に合った資金計画を立てて、それに見合ったお家造りを提案しています。




P1030190.jpg






極端なお話ですが、「お家」はどこのハウスメーカー、工務店さん、建築会社さんで建てられても、あんまり変わりません。

最低限、雨風を防ぐように造ってくれますし、キッチンだって、お風呂だって、標準でついてきます。

語弊があるかもしれませんが、お家はどこで建てても、同じです。


でも、一つだけ、大きく違うとすれば、建築会社さん、それぞれどのような思いでお家造りを提案しているか、お家造りをしているか。だと思います。

ここは、お家造りを計画している方にとって、とても重要です。

どのような、考え方、思いでお家造りをしているかによって、出来上がった新しいお家に、雲泥の差がつきます。

間違った考え、資金計画でお家造りをしてしまうと、家族がバラバラになる恐れだってあるのです。

これは本当です。


ぜひ、これからお家造りを計画される方は、建築会社さんの、お家造りに対する「思い」をきちんと確認してから、お家を建てることをおススメします。










P1020684.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード