FC2ブログ

暑いほどに暖かい!





みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v


わたくし、昨日の夕方あたりから、体調を崩しています。

原因はズバリ、寒暖の差が大きさ。


外は、すごく寒いのに、楽々ホームの展示場は、暑いくらいに暖かい!

そして夜に、実家に帰れば、寒い家が待っている(笑)

一日の中で、これだけ温度の差があると、普段は体力に自信のある私でも、身体自身が追いついていけない状態に。。。

結局、風邪をひいてしまい、明日の休日の予定は、朝一番に医者に行って、そのあとは、一日中、ベッドで安静することに決定しました(泣)


温度の差に慣れれば、身体も順応してくると思うのですが、季節の変わり目は仕方ないのかもしれません。。。


一つだけみなさんにお伝えしたいのは、楽々ホームのお家は、「凄く暖かい!」ということです。

使用している断熱材、外壁材など、山形に住む上で、一番良い、そして地域に合った材料を使用しているため、より「暖かい家」が実現できるのです。


きっと、このブログを今日初めて読まれた方は、「本当かな?」って疑問になるかもしれません。

そんな方は、ぜひとも、楽々ホーム展示場に遊びに来てください。

そして、「暑いくらいの暖かさ」を体感してください。


もちろん、無理にお名前や住所をアンケートに記入しなくても、どなたでも楽々ホーム展示場には入れますので、ご安心ください。

迷惑訪問も一切いたしません。





明日の休日、ゆっくり休んで風邪を治し、週末の新しい出会いに備えたいと思います。

みなさん、くれぐれも、私のように風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。




では、みなさん、明日も楽々な日々を(^-^*)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

早く治るといいですね。藤田さんの明るさで、元気を
もらっているんですよ。

ありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
病み上がりですが、今日は元気に出社しています。
今後とも、お互い気をつけましょうね。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード