FC2ブログ

三日月とK様。

みなさん、こんばんは




今日、車で運転中、ラジオから綾香の名曲「三日月」が流れてきました。

残暑厳しい日々が続いていてまだ夏が終わらない感じがしますが、もう9月なんですよね。

秋を感じる「三日月」をじっくり聴いて、心がジーンとなった私です。

このブログで強調するのも変ですが、綾香の「三日月」 、いい歌ですよね。





がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い






メロディーも素敵ですが、やっぱり歌詞が最高だと私は思います。





P1010397.jpg




話題は変わって、、、今日、展示場に河北町のK様夫妻が遊びに来てくれました。

K様は、私にとって忘れられないお施主様です。

私の一番最初のお客様だからです。


楽々ホームに入って、まだ間もない私を信用、信頼してくれて、私に全て任せていただいたお客様です。

まだまだ未熟な私を信用していただいたことは、今でも嬉しいことですし、本当にK様ご夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです。

お盆前に、お子様が生まれ家族4人で楽々ホームのお家に住んでいるK様。

楽々ホームの家に、満足、安心されているK様は、私が将来、もし、お家造りのアドバイザーとして苦しい時期が来た時、きっとK様ご夫婦の言葉、笑顔を私は思い出すことでしょう。

大袈裟かも知れませんが、K様は、私にとって一生忘れられないお客様です。

久しぶりにK様ご夫婦の顔を見て、すごくすごく心が和んだ私です。




P1010559.jpg



K様、今日はありがとうございました。

これからも、私さくちゃんをよろしくお願いしますね。


あわせて、このブログを読んでくださっているみなさん、改めてこれからもよろしくお願いします。





では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード