FC2ブログ

嬉しさとやりがい。



みなさん、おはようございます(^∇^)ノ



先日、私が担当するお客様のお引き渡しをしました。

ご夫婦、お子様4人の6人家族のK様。

とっても仲良し家族のK様のお家造りに携わることができた私は、「嬉しさとやりがい」でいっぱいです。

K様からお引き渡しの翌日に、「無事に引っ越しをしました。ありがとうございました。」と、嬉しいLINEをいただきました。

一生に一度の家造りのお手伝いをさせていただくことは、すごく責任のあることで、正直、プレッシャーがないわけではありませんが、やはり、お客様に喜んでもらえることが、私にとって「嬉しさとやりがい」を感じます。

これからも、K様ご家族のように、お客様の笑顔の花をたくさん観たいと思いますし、それのためには、日々、精進していかなければならないと自身に言い聞かせています。




IMG_5510.jpg





昨日、緊急事態宣言が、全国で解除となりましたが、経済の停滞は今後も続くと予想されます。

「世の中で一番高い買い物」と取り上げられる「マイホーム」は需要が落ち込むと見込む専門家もいらっしゃるようですが、お客様のなかには、「できるようであれば、早めに建てたい。」、「来年のお正月はマイホームで迎えたい。」という方がいることも事実です。

そのなかで、「自分は家造りができるのだろうか?」、「住宅ローンをきちんと払っていけるのだろうか?」という不安を抱えるお客様の気持ちに寄り添い、一緒になって一つずつ解決すること、そして、お客様に安心してお家造りをスタートしていただくことが、私の大きな役目であり、住宅アドバイザーの存在価値が生まれると信じています。




IMG_5508.jpg







私はこれからもK様ご家族のように、お引き渡しに感謝をされる、家造りのお手伝いをしていきます。

なぜならば、「嬉しさとやりがい」を感じることが、私の人生の宝物であり、自身の成長へと繋がっていくからです。





IMG_5515.jpg



IMG_5518.jpg


では、みなさん、今日も楽々な日々を\(^o^)/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード