FC2ブログ

オーナー様宅訪問。




みなさん、おはようございます(^∇^)




私は、少しでも時間ができた時、きまって、以前、家造りでお世話になったオーナー様のお宅に訪問することにしています。

私がこれまで担当してきた家造りは110軒。

110軒、それぞれに家造りのストーリーがあり、それに参加させていただいた私は本当に幸せ者です。

私は感謝の気持ちを込めて、定期点検とは別に、オーナー様のお宅に訪問して、お家のメンテナンスをさせていただいています。

急に時間ができた時にしていることもあり、オーナー様のお宅行くのは、「突然」となってしまうのですが、どのオーナー様も笑顔で迎えてくれます。




無題551





昨日も、5軒のお客様宅に突然訪問だったにもかかわらず、「藤田さん、久しぶりです。会いたかったです。」と笑顔の再会ばかりでした。

それだけでも、私としては嬉しいのですが、それ以上に嬉しかったことがあります。

それは、「藤田さん、ご結婚、おめでとうございます。」とお祝いの言葉をいただいたことです。

このブログやインスタ、フェイスブックで私の結婚を知ったオーナー様から、「良かったですね。おめでとうございます。」と何度もお祝いされました。

オーナー様全員ではありませんが、私が発信するSNSを時々、観ていただいていることがわかり、私はお祝いの言葉と同じくらい、嬉しかったです。

家造りが終わった後でも、担当者である私に興味を持っていただいていることに、私はオーナー様に感謝でいっぱいです。

これからも、私は時間を作って、これまでお世話になったオーナー様宅に足を運びますが、けっして無駄な時間だとは思っていません。

一生に一度のイベントに参加させていただいたことに責任を持つ意味でも、玄関先で少しの時間だけオーナー様と顔を合わせて挨拶することは、私にとって幸せな時間でもあります。

私は、これまでオーナー様から幸せのお裾分けをいただいたので、これからは新婚の私の「幸せ」をオーナー様に少しでもお返ししたいと思います。



無題1092






では、みなさん、今日も楽々な日々を(*´v`)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード