FC2ブログ

新婚生活。



みなさん、おはようございます(*^_^*)





一昨日の金曜日、奥さんが仙台から山形に引っ越してきました。

ずっと期待していた、私の初めての新婚生活が始まりました。

今まで独り暮らしをしてきた私にとって、二人で生活するのは、とても新鮮です。

ご飯を食べることも、テレビを観るのも、寝るのも一緒。

仕事から帰れば、明かりがついていて、奥さんが「おかえりなさい。」と声を掛けて、部屋に迎えてくれる。

そして、奥さん手作りの温かい夕ご飯が、何もしなくても目の前に出てくる。

夫婦生活では当たり前のことなのかもしれませんが、私にとっては新鮮ですし、同時に、「幸せ」を感じています。

「新婚だから」という理由もあるかもしれませんが、私としては、ずっとずっと「幸せ」を感じて奥さんとの夫婦生活を続けていきたいと思います。

そのためにも、奥さんに負担を掛け過ぎないよう、気遣い、気配りすること、そして「奥さんへの感謝」を忘れずに、始まったばかりの二人暮らしを楽しみたいと思います。




imagesCADQ8830.jpg




実は、奥さんと一緒に、奥さんの相棒でもある「たらちゃん」も山形にやってきました。

たらちゃんは、黒猫の男の子です。

新しい生活環境に、全然慣れない「たら坊」は、夜、ニャーニャー鳴いています。

猫好きの私ですが、私を目撃しただけで、すぐに隠れてしまいます。。。(苦笑)

昨日、2月22日は「猫の日」ということもあり、たら坊に「おやつ」をプレゼントしたのですが、そのおやつを食べてくれるのは、しばらく先になりそうです。

少しでも早く、たら坊を仲良くなって、、、いや、たら坊に「家族であることを認めてもらって(笑)」、みんなでワイワイ楽しく生活したいと思います。


無題305


では、みなさん、今日も楽々な日々をo(^▽^)o
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード