FC2ブログ

食事会。




みなさん、おはようございます(*^_^*)





昨夜、仙台市内にある勝山館で、彼女の職場の社長様ご夫妻と食事をしました。

食事前は、すごく緊張していた私でしたが、社長様も奥様も気さくな方で、楽しい時間を過ごすことできました。

彼女は、結婚を機に今の職場を離れます。

職場で大事な戦力となっている社員を失うことは、経営者としては大変痛手になりますが、社長様ご夫妻は快く彼女を送り出してくれます。

そのことに、私は、本当に感謝の念でいっぱいですし、昨夜、きちんと御礼をお伝えしました。

また、私は食事会のなかで、社長様から、彼女の仕事でのエピソードを聴きました。

それは、もちろんですが、私が知らない「彼女の一面」であり、彼女の良さである「相手を想う気持ちと行動」が伝わるものでした。





無題515




私は、昨夜の食事会で、あらためて結婚する相手が彼女で良かったと思いました。

同時に、今の仕事を辞めて、知らない土地にお嫁に来てくれる彼女を、「必ず幸せにしよう!」と心に誓いました。

社長様ご夫妻から「また今度、食事をしましょう。」と帰り際、お話をいただきました。

本当にありがたいことです。

次の食事会の時は、彼女の口から「山形へお嫁に行って良かった。」と社長様ご夫妻に報告ができるようにしたい。。。それを目指して、彼女との新婚生活を来月から始めたいと思います。




無題562



では、みなさん、今日も楽々な日々をo(^▽^)o

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード