FC2ブログ

人との関わり。




みなさん、おはようございますヽ(´∀`)ノ





私が住宅アドバイザーになったのが、2009年の8月。

10年の月日が流れましたが、あらためて、お客様の「家造り」のお手伝い、サポートをさせていただくことに、私は充実感を感じています。

さしでがましいかもしれませんが、私にとって住宅アドバイザーは「天職」だと思っています。

お客様の、夢のマイホームが完成した時の、喜びと最高の笑顔に「やりがい」を感じる私にとって、これからも、もっともっと「お客様の幸せ造り」をお手伝いしていきたいと心に決めています。

お客様から「さくちゃんと出会ってよかった。」、「藤田さんが住宅アドバイザーでよかった。」、「家が完成した後も、ずっとお付き合いをお願いします。」とお褒めとありがたい言葉をたくさんいただくことも、私のチカラになる源です。

家造りは、建物の雰囲気、性能、金額、仕様が大切なポイントですが、一番重要なのは、担当者との相性・フィーリングなんだと、たくさんのお客様の家造りに携わって、強く感じます。(もちろん、担当者の家造りに関わる知識が、一定レベルにあることが前提です。)




無題320





先日、私を担当していただいた婚活アドバイザーの方に久しぶりに会いました。

今年の7月からお世話になっている方です。

そのアドバイザーさんのおかげで、今の彼女とお付き合いすることができました。

私と同世代の女性アドバイザーさんは、私の悩みや不安を全部、受け止めてくれて、的確なアドバイスをしたり、励ましたり、時には厳しく叱ってくれたり。。。(苦笑)

半ば婚活を諦めていた私に、自信と婚活の楽しさを教えてくれたアドバイザーさんには、感謝の一言では尽きないほど、私は感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、久しぶりに会った時、私の婚活の進展に、まるで自分のように喜んでくれて、私は、本当にそのアドバイザーさんに「出会って良かった。」と思いました。




無題318




人生は、いろんな物事、出来事が積み重なって出来ていますが、一番、大切なのは「人との関わり」だと思います。

現在43歳の私は、これからも、たくさんの方との出会いが待っています。

そのなかで、私の婚活アドバイザーさんのように、なんでも話せる信頼できる人ができると巡り合うことで、私の人生が豊かなものになるんだと、私は信じています。

「人との出会い、関わり」をこれからも、大切にしていきたいです。




無題319





では、みなさん、今日も楽々な日々を(´∀`*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード