FC2ブログ

女優の逮捕。




みなさん、おはようございます(*^_^*)





先日、女優の沢尻エリカ容疑者が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕のニュースを観た時、「まさか!」と「やっぱり。」という驚きとがっかりが入り混じって複雑な気持ちになった私。

過去に「別に。」騒動があり、世間からの相当なバッシングを受け、復活は難しいと思っていましたが、最近は、映画やドラマなどでお芝居を観ることが多くなっていたので、なおさら残念でなりません。

私は、今年の5月に放送された岡田准一さん主演の「白い巨塔」での沢尻容疑者のお芝居がとても素晴らしく、それ以降、「これからも活躍してほしいな。」と陰ながら応援していた女優さんでした。

沢尻容疑者の逮捕により、今後、テレビCM、ドラマ、映画など各方面に大きな影響を及ぼすようです。

私が来年、期待していたNHKの大河ドラマでは、重要な役柄として初回から登場予定でした。

十数話まで収録済というなかで、NHKはこれから代役起用をすることも検討しているようですが、既に10話まで収録済というなかで相当な量の撮り直しが必要になるとみられます。

代役の女優、そしてキャストの人、現場サイドは大変、苦労することが容易に想像できます。

沢尻容疑者は、このことを知った時、どのような想いをするのか。

そして何より、なぜ、相当な迷惑をかけてしまうことをわかっていながら、麻薬に手を染め続けたのか。。。本当に不思議だし、人として間違っていると思います。

「悪いことをすれば、それは必ず、後から自分に返ってくる。悪いことは隠し通すことはできない。」と小さい頃から教えられた私は、沢尻容疑者に怒りを覚えてきます。

応援していたからこそ、裏切られた気持ちになって、なおさらそう思うのかもしれません。





無題302



最近、麻薬で逮捕されるニュースが多くみられます。

日本国内に住んでいる以上「日本の法律を守ること」は最低限のルールでもあります。

甘い誘惑にきっちり「断る」強い自制心を持つことが、そして、一人の甘さによって、多くの人に迷惑をかけてしまうことを、今回の件で、あらためて気づかされてました。

私の考えが浅はかなのかもしれませんが、個人的には、沢尻容疑者には今後、猛省をし罪を償い、またいつか女優してテレビや映画で素晴らしいお芝居をみせてほしいと思います。




無題35



では、みなさん、今日も楽々な日々を(・Д・)ノ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード