FC2ブログ

また一年後に。




みなさん、おはようございます(^-^)/





一昨日のブログで「七日町のドリンクテーリング」のことを綴りましたが、今日のブログはその続きです。

あるお店で、一組のご夫婦と相席になりました。

「せっかくなので。」と思った私は、20代後半のご夫婦に声を掛けました。

ご夫婦とも気さくな方で、すぐに仲良くなり、15分程度ですが、楽しい時間を過ごすことができました。

このように、初めて会った人とも意気投合して、「一緒に飲める」というのも、ドリンクテーリングの良さの一つです。

お互いに、山形市内の、どのお店がおススメかどうかを情報交換するなかで、ご夫婦から、お住まいしている山形市南部にあるレストランを教えてもらいました。

ご夫婦によると、なんでも、そのレストランは、料理の写真撮影はNGなんだそうです。

ですから、インスタグラムなどSNSに上げることができないそうです。

いまどき、すごく珍しいスタイルをとっているレストランですが、あまのじゃくの私としては(笑)、ぜひ、そこに行きたいと思いました。

もちろん、レストランのルールに則って、写真は撮りません。

ご夫婦が「すごく美味しいですよ。知る人ぞ知るレストランです!」と、おススメしてくれたことに感謝です。




無題922



仲良くなったご夫婦と、連絡先交換まではしませんでしたが、「また来年、ドリンクテーリングで会いましょう!」と約束をしました。

一年後の話ですが、、、、私はなぜか、またあのご夫婦に会えるような気がしてなりません。

来年、再会した時、またお互いのおススメのお店を紹介しあえたらと思います。




無題346





では、みなさん、今日も楽々な日々を(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード