FC2ブログ

職人さん達に感謝。



みなさん、おはようございます





昨日、私が担当する東根市内のお客様のお引き渡しがありました。

お客様は、以前、新築住宅を弊社で建築していただいたオーナー様で、今回、洋室一部屋を増築工事をしました。

増築工事は、お客様が住みながらの工事なので、いろいろとお客様のご協力がないと進まないところもあります。

今回は、お客様から最大限のご協力を賜ったこともあり、スムーズに工事が進み、無事に予定通りの期間で増築工事が終わりました。

お客様に感謝です。




無題994




お引き渡しの際、増築した部屋の出来栄えに、お客様に大変喜ばれて、私は嬉しかったのですが、それ以上に嬉しいお褒めの言葉をいただいたので、この場で紹介します。

それは、「全ての職人さんが、とても丁寧に、一生懸命に仕事をしてくれました。本当に、素晴らしい人達ばかりだった。ありがとうございました。」というお褒めの言葉です。

新築でも増築でも、当たり前のことですが、ララホームスタッフだけで成し遂げることはできません。

弊社が作成した図面、そして、仕様書を元に、協力業者と呼ばれる、大工業者、板金業者、設備業者、電気業者、基礎業者さん、内装業者さんなどの多くの職人さんの手によって、初めて「形」が出来上がります。

信頼する協力業者さんが存在するからこそ、ララホームのお家をお客様に自信を持って提供できると言っても過言ではありません。

ララホームには、一生懸命、仕事をしてくれる職人さん達がたくさんいます。

私は、いつもそう思っているのですが、新築工事の時は、正直、お施主様に伝わりにくいところがあるのです。

でも、今回、増築工事のお客様ということもあり、それがストレートに伝わることができました。

そして、私はお客様のお褒めの言葉に、あらためて、職人さん達に尊敬と感謝の念を抱きました。

人間的にも、技術的にも素晴らしい職人さん達がララホームのお家を手掛けてくれることに、私はすごく嬉しく思いますし、誇りを持つことができます。

これからも、協力業者の職人さん達に感謝しながら、ララホームのお家をお客様にご提案していきます。







無題777





では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード