FC2ブログ

年賀はがき。




みなさん、おはようございます





この間、年賀はがきの当選番号の発表がありました。

みなさん、今年の1等はご存知でしょうか?

昨年のこのブログでもご紹介しましたが、今年の1等は、なんと現金30万円または同額相当のプレミアム賞品です!

本数は、100万本に1本で、全部で2,571本あるそうです。

昨日、家造りの打ち合わせをしているお客様に、お伝えしたら、「えっ!ほんとに!?」と驚いていました。

もしかしたら、年賀はがきの商品内容に、あまり興味がない方が多いのかもしれません。

もし、今日のブログ観て、初めて知った方はぜひ、今年のお正月に届いた年賀状をご確認ください!

ちなみ、30万円が当たったら、みなさん、どうしますか?

年賀状を送ってくれた相手の方に、「現金30万円が当たりました!ありがとう!」と伝えますか?

それとも、黙っていますか?

私自身は、どうするか、迷います。。。。

とりあえず、休日の明日、私に届いた年賀状と当選番号を照らし合わせる予定なので、当たった時に考えます(苦笑)





無題1084




ちなみに、今年のお年玉賞品には、東京2020大会応援賞もあります。

内容は、ペアで東京オリンピックに招待されるもの。

旅行券付ですが、観戦する競技や種目、日程は未定のようですが、すごく魅力的な賞品です。

こちらは、194本となっています。

もし、当たったら、両親にプレゼントしたいと考えています。





無題80


今年の年賀はがきの当選賞品の内容は、すごく嬉しいものになっています。

私は、年賀状という文化は、大切だと考えているので、これがきっかけとなって、若者の年賀状離れを少しでも抑えることができるのであれば、とても良い施策だと思います。

一年に一度のご挨拶を、年賀状を通して、心がほっこりすることは素晴らしいことです。

来年の年賀はがきの商品内容も、今回のように、あっと驚くような内容であることを期待したいと思います。






無題105





では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状について書いて下さり、ありがとうございます❗郵便局関係者として感謝申し上げます❗今回はお年玉抽選会が4月20日にも行われますので、楽しみにお待ち下さいね~❗❗
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード