FC2ブログ

弱い生き物。




みなさん、おはようございます




昨年末の紅白歌合戦に、初出場した5人グループの「純烈」。

そのうちのメンバの一人が、昨日会見し、脱退し芸能界を引退しました。

理由は、複数の女性とのDVトラブル。

会見では、自分の過ちに反省していたようですが、これが報道されなければDVは続いていた可能性もありますし、被害女性のことを考えると、胸が痛みます。

冷静におもえば、純烈が紅白歌合戦に出るほど、人気になったから、今回発覚したともいえるので、なんとも皮肉なものです。

ちなみに、私自身、数年前の夏、某ホテルのビアガーデンで純烈のステージを観たことがあります。

その時、このブログに「今後の期待!」を綴りました。

それだけに、今回の件は本当に残念でなりません。





P1120988.jpg




人は弱い生き物だと言われます。

女性に暴力を振るうのも、根底にはその「弱さ」があるのかもしれません。

悪いことだとわかっていても、そのような行動を起こしてしまう。

哀れとしか言いようがありません。

私自身も、弱い人間です。

相手の思いやる気持ち、優しい気持ちを忘れずに、これからも生きていきたいと思います。

最後に、今回の報道であらためて知ったことがあります。

それは、「悪いことをすると、必ず、あとで倍返しとなって自分に降りかかってくる。」という、当たり前のことです。

この自然は、常に私が意識していることです。

悪いことではなく、良いことをして、幸せな倍返しがやってくる日々をこれからも続けていきたいと思います。




無題1032



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード