FC2ブログ

東京。




みなさん、おはようございます




火曜日に、東京に日帰り出張してきました。

商品について、勉強してきたのですが、これからのお客様へのご提案の幅が広げることができました。

ぜひ、積極的に活用していきたいと思います。







IMG_4094.jpg







IMG_4096.jpg



さて、今日のブログのタイトルは「東京」です。

久しぶりの東京に一日、身を置いた私でしたが、人の多さに圧倒された感があります。

学生時代、4年ほど東京に住んでいましたが、その時の感覚は全て失われているので、東京駅で人混みの中に入った時は少し目が回りそうになりました(苦笑)

田舎者の私は、東京の人達が仏頂面に見えて、怖そうにみえます。

駅の構内を足早にスタスタと歩く集団は、笑顔一つなく、無機質な感じ。

きっと、道に迷ってしまって、声をかけたら、丁寧に対応してくれる人ばかりだと思いますが、声がかけづらい。。。それが私の素直な印象です。




IMG_4098.jpg


東京は日本の中心なので、食、住まい、ファッションなど、全てにおいて最先端を走っていることを目の当たりにして、「すごいなぁ。」と感心するばかりでしたが、もう山形に慣れてしまった私にとっては、ゆったり時間が流れる山形のほうが合っていることがわかりました。

夕方、山形へ帰る新幹線のホームに立った時、目の前のいくつもの高層ビルの窓から明かりが漏れていました。

一方では、在来線のホームにたくさんの人が電車を待っています。



IMG_4102.jpg



日本を動かしている東京の縮図を表しているように感じた私です。

東京が素晴らしいところであることを感じつつ、田舎者の私は、これからも山形で暮らしていこう。。。そう強く思いました。

では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード