FC2ブログ

一流。




みなさん、おはようございます




休日だった昨日、ゴルフ仲間と一緒に、福島県でゴルフをしてきました。

ボナリ高原ゴルフ場というところで、「日本百選」にも選ばれたことがある名門コースです。

私は、初めて行きましたが、これまでプレーしたゴルフ場のなかで、群を抜いて素晴らしいコースでした。

芝生の手入れが、全てのホールに行き届いていること、そして、紅葉シーズンを迎え、周りの山々が色づき始めているところでのプレーするゴルフは、とても気持ち良かったです。





IMG_3949.jpg






IMG_3951.jpg


何事にも、その世界での「一流」というものがありますが、昨日のゴルフ場は、まさしくそれに値するものでした。

私の場合、「一流が全て」という考えはありませんが、一流を目にすること、肌で感じることで、それまでの自分の価値観を「良い意味」で破壊することができ、それが自分のレベルアップに繋がるときがあります。

昨日のゴルフの成績は、いつも通りのスコアでしたが、初めて廻ったコースで、そのスコアを出したことに自分としては、嬉しかったし、「また今度、機会があったら、もっと良いスコアで廻りたい!」というゴルフへの向上心が高まりました。

そして、何より、一流のコースを体験したことで、「ゴルフの楽しさ」をあらためて、強く感じることができました。


IMG_3955.jpg






IMG_3952.jpg



ちなみに、昨日のスコアは、「120」です。。。8人中、7位の成績でした。

ゴルフシーズンも、あと少しとなりましたが、今シーズン、最後のゴルフでは、もう少し良い成績を残せるよう、日頃から練習を積み重ねたいと思います。




IMG_3954.jpg

(ランチはカレーを食べました。カレー専門店で出るような、すごく美味しいカレーでした。)

では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード