FC2ブログ

期日を決める。




みなさん、おはようございます





突然ですが、、、私は先月の中旬、自分自身に向かってある「願い事」をしました。

その願いが達成されるのは、「平成30年5月30日」という設定です。。。そうです!明日が達成日となります。

毎朝、私は神社にお参りに行きますが、そこでも、神様に新しい一日を迎えられたことへの感謝のほかに、その願い事が達成されつつあることを報告しています。

今朝も、手を合わせ、報告してきました。






無題1215





ここまで、引っ張っておいて、私の「願い事」は何なのか?。。。と、みなさん興味津々だと思いますが、お伝えすることができません。。。すみません。

もし、明日、無事に達成した際は、後日、このブログを通して、ご報告させていただきますが、そうでなかった場合は、「期日(30日)まで叶わなかったんだな。」と思ってください。

ただ私は、もし明日、願いが叶わなくても下を向く予定は、毛頭ありません。

私の中で、願い事の期日が遅れたら、遅れた分だけ「ボーナスが貯まった」と「超前向き」になれるからです。

これには、みなさん「?」が連発していると思うのですが、、、、私はそう強く思っています。

願い事が自分が思っていた以上に、、、つまり「2倍、3倍の劇的なストーリー」で「願いが叶う」ということです。

「じゃあ、どっちでもいいじゃん!」とツッコミを入れられる方がいるかもしれませんが、それでも、私は「期日を決めて、それをワクワク楽しみに待つ!」ということが大切だと思っています。






無題1216





ぜひ、みなさんも、私に騙されたと思って、「期日が決まった願い事」をしてみてください。

楽しいくらい、願い事が叶うと思います。。。すみません、責任が持てないので「思う」で勘弁してください(笑)

私は、どんな小さいことでも「期日を決める」ことは大事だと思っています。

期日を決めるからこそ、それに間に合うように、人の行動から物事の達成まで「従う」ようになると信じています。

明日がとっても楽しみな私は、今日も一日、ハイテンションで過ごします!(笑)







無題1217



では、みなさん、今日も楽々な日々を



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード