FC2ブログ

忘年会。




みなさん、おはようございます




昨夜、グループ会社の忘年会が行われました。

総勢70人いうこともあり、会場は、山形駅前のホテルです。

2時間という限られた時間のなかで、私は、たくさんのグループ社員と懇談することができ、大変、有意義な時間を過ごすことができました。

忘年会の中では、賞金が当たる抽選会もあり、盛り上がりました。




無題942




昨日の忘年会のなかで、一つ、感じることがありました。

それは、私は恵まれた会社に勤めているこということ。

私が10年以上も前に入社してきたときとは、全然、社員の数が増えています。

アットホームな社風が特徴のグループですが、それを残しつつ、会社の組織がこんなにも大きくなったんだと思うと、嬉しく感じつつ、少し戸惑ってしまう私です。

20代の若手の社員も増えました。

そして、私はいつの間にか、40代になっています(笑)

組織の年齢バランスは、とても良好なものだと思います。

これからは、若い人たちが会社を引っ張っていってほしいし、そうなるように、「ベテラン」と言われる私は、しっかりとサポートしていかなければならないと、強く思います。

昨日の忘年会でも、多くの若手社員が眩しいほど笑顔がはじけていました。

それを素直に羨ましく思った私は、20代をはじめとする若手社員のこれからの飛躍におおいに期待したいと思います。

やっぱり、、、若いって素晴らしいなぁ。。。(苦笑)




無題958


では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード