パワーソング。




みなさん、おはようございます





今朝、目が覚めると、睡眠不足もあってか、いつもよりスッキリしていないことに気づきました。

少しだけ憂鬱な気持ちで車に乗り込んで、会社に向かった私に、車内のラジオから、パワーソングが流れてきました。

偶然にも、私が大好きな歌。。。そして、気分がMAXまで盛り上がる歌。

それは、YUKIの「長い夢」です。

ノリノリで車内で「ひとカラ」をしたのですが、会社に着くころには、いつも通りの「元気なさくちゃん」になっていました(笑)




無題769



子供みたいな発想だと、笑われるかもしれませんが、、、偶然にも、私の大好きな歌が朝一番から聴くことができたのは、きっと神様が気分が乗らない私に「頑張れソング」をプレゼントしてくれたんだろう。。。そう正直に思っています。




明日から二連休の私。

連休が待っていることを楽しみにしながら、YUKIの「長い夢」のようにリズムよく、今日一日を過ごしていきたいと思います。




無題767


もし、みなさんも気分が乗らない時がありましたら、私のパワーソングをぜひ一度、聴いてみてください。

きっと、元気がもらえるはずです。




無題768


では、みなさん、今日も楽々な日々を


コメントの投稿

非公開コメント

最近私は休みになると、1時間だけですが、ひとりでカラオケに行きます!最初はかなり抵抗があったのですが、今では何も気にすることなく楽しんでいます!
ソフトドリンク飲み放題つきで600円かからないので、お財布にも優しく、いい気分転換になります!オススメですよ~!

一生モンテディオします!さんへ。

コメント、ありがとうございます。

独りカラオケ、私も「やってみたい!」という気持ちはあるのですが、なかなかデビューできずにいます。

自分の好きな歌を、連続で、思いっきり歌えるのが魅力ですよね。

私も「ひとカラ」をデビューしたら、ブログでご報告しますね(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード