FC2ブログ

インタビュアーが。




みなさん、おはようございます




女子プロゴルフ、宮里藍選手が今シーズンで引退することを表明しました。

表明後、最初の試合だった、昨日まで行われたサントリーレディース。

宮里選手は通算2アンダー、26位でした。




無題763


試合後に行われたインタビュー。

そこで、宮里選手の人柄が表れる場面がありました。

それは、インタビュー途中で、インタビュアーが泣いてしまったこと。

宮里選手は、それにつられて泣いてしまいました。

インタビュアーが先に泣いてしまうという珍しい光景は、それだけ、ゴルフファンから宮里選手が「愛されている」証だと、私は思います。

多くのファンから惜しまれて引退をする宮里選手。

私は、素直に「とても素晴らしい」と思います。



無題764




インタビュアーが先に泣いたことに、宮里選手も最後は涙声になり、「ずるい~。せっかく我慢してたのに。」という一言も可愛らしいところです。

日本の女子ゴルフ界の先頭に立って引っ張ってきた宮里選手。

アメリカツアーに当たり前のように日本人が出場している昨今ですが、宮里選手が先駆者として海を渡ったからこそ。。。という印象が強い私です。


私には想像できないほどの、大きなプレッシャーとも戦ってきたはずでしょう。



無題765


9月までアメリカでシーズンに出場する宮里選手を、心から応援していきたいです。

そして、もう一度、優勝トロフィーを掲げる宮里選手を目に焼き付けられたらと思います。

そしたら、私も含め、日本のゴルフファンみんなが嬉しい涙を流すことでしょう。

宮里藍選手、頑張ってください!



無題766



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード