FC2ブログ

上棟立会い検査。





みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日は午前中、仙台のS様邸の上棟立会い検査がありました。

これは、お施主様と一緒に現場で、棚の高さ、コンセント、電気スイッチの位置などをお互い確認することです。


平面の図面だけではわからないところを、お施主様と楽々ホームスタッフ、協力業者さんが再確認することは、とても必要なことであり、また、お施主様が、自分のお家ができた時、100パーセント満足するための大事な検査となります。



この上棟立会い検査は、建てかたが終わり、屋根ができると必ず検査をすることがルールになっていて、楽々ホームの特徴の一つであると言っても過言ではありませんV(^0^)


今日のS様は、ご夫婦とも仕事がお忙しいなか検査に立会っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


同時に、S様のお家作りに関わることができた嬉しさと、S様ご家族みんなが幸せになるマイホームができるまで、協力業者さんと一緒になって一生懸命、頑張ろう!と改めて気が引き締まった私です。

楽々ホームとして、山形県外、第一号物件になります。

宮城県の方にも、楽々ホームの良さをわかっていただけるよう、これまで通り、スタッフ、協力業者一同、頑張っていきますo(^-^)o



今日のblogの写真は、上棟立会い検査の後、寺島社長と鈴木さんと三人で食べたランチです。

青葉区の折立にある「石松」というとんかつ屋さんのヒレカツ定食です。

写真でみてわかるように、カツもキャベツもボリューム満点でした。

カツはめちゃくちゃ柔らかくて、とても美味しかったです。

店の前には、小さな庭園があって雰囲気も良かったです。

もし、みなさんも仙台に行く機会があったら、ぜひ行ってみてください。

味もボリュームもオススメです(^0^)/


では、みなさん、明日も楽々な日々を。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード