FC2ブログ

幸せオーラ。




みなさん、こんばんは





日々、お客様の家造りのお手伝いをさせていただいているなかで、いつも嬉しくなることがあります。

それは、お家の完成、お引渡しが近づくにつれて、お客様からの「幸せオーラ」が強くなることです。

今日、今月中旬にお引き渡し予定のT様ご夫婦と打ち合わせがありました。

お二人とも、ニコニコ笑顔が絶えません。

「早く新しい家に住みたい!」という気持ちがひしひしと私に伝わってきました。

住宅会社を選択する過程のなかで、T様ご夫婦は、とても大変な経験をしました。

ここで詳しく綴ることはできませんが、ある建築会社のT様ご夫婦への対応は、今まで聞いたことがないほど、酷いものでした。

家造りの「どん底」と言っても過言ではない状態から、楽々ホームと出会い、楽々ホームを信じて、間もなくお家が完成するところまで来ました。

T様担当の私としても、毎日のように「T様の理想の家」を考え、行動し、それがプレッシャーとなりました。

T様ご家族のことを想い、胸が押しつぶされそうになったことも、正直に言えば、何度かありました。


P1120952.jpg



T様ご家族と出会ってから、半年が経ちました。

長いようで、あっという間の時間でした。

T様との家造りも、他のお客様の家造りといっしょで、「忘れられない思い出」であり「私のかけがえのない財産」となるでしょう。

お引渡しまで、あと少し。

T様ご夫婦の「幸せオーラ」を沢山もらい、それを、次のお客様にお裾分けをしていきたいと思います。

お客様の「幸せオーラ」のバトンが繋がることで、私自身に「大きな幸せ」がやってくると、私は信じています(笑)


P1120920.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード