FC2ブログ

スタッフ紹介。


みなさん、こんにちは







今日は、楽々ホームの新しいスタッフを紹介します。

3ヵ月の研修期間を経て、先日、正式に楽々ホームスタッフとして、これから一緒になって頑張っていく仲間が増えました。








P1110664.jpg



伊藤哲(いとう・さとる)さんです。

私の写真の撮り方の技術が悪いため、落ち着いた年齢に思えるかもしれませんが、23歳です。

生まれは、山形市内。

学歴は、寒河江高校-東北工業大学です。

趣味はスポーツ観戦ということで、今、ハマっているのは海外サッカーなんだとか。

将来は、家族旅行をかねて、ヨーロッパのサッカー観戦をしたいと力強く答えてくれた伊藤さん。

しっかりとした自分の考えを持っている伊藤さんをみると、私が今の伊藤さんと同じ20代前半のころ、東京でフワフワしながら遊んでばかりいた自分が少し恥ずかしくなります。





P1110668.jpg

(伊藤さんがここ三ヶ月、自分の成長のアイテムとして綴ってきた資料を見せてもらいました。)






伊藤さんの所属は工務部で、おもに現場監督の業務を担当しますが、しばらくは、先輩である本間さん、鈴木さんのもとでサポート業務をします。

伊藤さんに目標を尋ねると、即答で「一日も早く一人前の現場監督になって、お客様に喜んでいただける楽々ホームの家をお引渡しをすることです。」とこたえてくれました。

建築知識やお客様への接遇などまだ至らない点もありますが、焦らずに、自分の目標の達成に向けて一歩ずつ、確実に前に進んでほしいと私は思っています。

楽々ホームスタッフベテランの私としては、伊藤さんが毎日気持ちよく業務に取り組めるように、様々な面でサポートしていきます。




P1110667.jpg



最後に。。。

なんと今日、8月22日は伊藤さんの誕生日です。

伊藤さん、23歳、おめでとう!

これから一緒に、一組でも多くのお客様の「幸せな家造り」を創りあげていきましょう。




images66.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード