FC2ブログ

H様邸お引渡し。



みなさん、こんばんは



今日、山形市内で、私が担当するお客様のお家のお引渡しがありました。

お客様(H様)との、出会いは2年前の10月です。

出会った当時、H様ご夫婦も、私も、きっと今日の記念すべき日をこんなに早く迎える日がくるとは思ってもみませんでした。




P1110377.jpg




H様ご夫婦が家造りするにあたって、大小なりとも、多くの壁がありました。

本当は触れられたくない、見たくない、、、そういった部分があったのは確かです。

でも、H様ご夫婦は、私を信じてくれて、家造りを楽々ホームに託してくれました。

託された私は、大きな重圧、プレッシャーがなかったかと問われれば、ないとは断言できません。。。。

でも、多くの住宅会社、ハウスメーカーが存在するなかで、まだ設立して10年に満たない楽々ホームを指名してれた、そして、私を指名してくれたH様のために、私なりに、一生懸命、壁を乗り越える方法を考え、実行してきました。

だから、今日、目の前に立派にそびえたつ、H様のお家を見て、すごく感極まりました。

H様ご夫婦も同じだったと思います。



P1110379.jpg






お引渡しのイベントの最後に、H様ご家族みんなで、玄関前で記念写真を撮らせていただきました。

ご家族みんなの最高の笑顔をパシャリとカメラにおさめた私は、しばらく、胸の熱さが消えませんでした。。。







P1110383.jpg





H様、本当におめでとうございます。

H様との家造り、とっても楽しかったです。

この2年間、私を信じてくれて、嬉しかったです。

同時に、これまでの時間が、私にとっての「成長の糧」となり、最後は「宝物」になりました。

H様に本当に感謝です。

ありがとうございます。

ただ、H様と楽々ホームの繋がりは、今日で終わりではありません。

逆に、今日が長いお付き合いの始まりの記念日です。

H様、今後とも何卒、よろしくお願いします。




P1110381.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード