FC2ブログ

プレゼント。




みなさん、こんばんは



私は、最近、お客様から嬉しいプレゼントをいただくことがたくさんあります。

突然のプレゼントは、とっても嬉しいもので、私はそのたびに、お客様に感謝しています。

私がお客様を想うように、きっと、お客様も私のことを「想って」いるから、サプライズなプレゼントをいただけるのだと、前向きに考えている私。。。(苦笑)



P1110221.jpg





今日は、現在、家造りの打ち合わせをいているY様の娘さんから、プレゼントをいただきました。

娘さんの手作りの首飾りです。

パパとママにお聞きしたところ、娘さんがここ最近、一生懸命に作っていたそうで、自分のものなのか、誰かにプレゼントをするのか、教えてくれなかったそうです。

今日になって、「さくちゃんにあげるの~!」と大切に展示場まで持ってきてくれました。

首飾りは、いろんな色の折り紙で作られていて、先にはピンク色の蝶々が舞っています。

娘さんから、直接、首飾りをかけてもらった私は、サプライズのプレゼントに、驚きながらも、すぐに、ウキウキランランな笑顔になりました。

それを見た娘さんも、ニッコリ素敵な笑みを浮かべていて、今日、私に会うのをすごく楽しみしてたのが、わかりました。






P1110229.jpg



Y様との打ち合わせは、これからも続きます。

今度は、私が娘さんに、真心こめた手作りの作品をプレゼントしようかと、今、考えています。

プレゼント交換を続くことで、もしかしたら、娘さんも、将来、「私の家造りは、とても楽しかった!」と実感していただけるかもしれません。。。そして、それこそが、私が理想とする、ご家族全員参加型の、「楽しい思い出の家造り」でもあります。




P1110222.jpg









最後に、、、昨日の夜、オーナー様からいただいたプレゼントをご紹介します。


P1110227.jpg


山形市鈴川町にある菓子店、「パティスリー菓樹」さんのロールクレープです。

このお店のプリンも絶品ですが、このロールクレープも、うわっ!と目が覚めるような絶品の味でした。

クレープ好きの方は、すごくおススメです。。。ちなみに、私は、クレープ大好き男子です(笑)

O様、ごちそうさまでした。

今度は、私が素敵なサプライズをさせていただきますので、楽しみに待っててくださいね。






P1110017.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クレープ、気に入っていただいて良かったです!やっぱり菓樹さんはどれも美味しいですね♪

私は、昨日の栃木戦の6-1の大勝で十分ですよ…(((^_^;)昨年の鳥取戦を思い出しました♪

天童市のO様へ。

クレープロール、本当にありがとうございました。

昨日のモンテの快勝、素晴らしかったですね。

W杯開幕が近づいてきて、サッカー温度が日本中で熱くなってきていますが、それに流れに乗って、モンテも快進撃を続けてほしいですね。



カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード