FC2ブログ

エビチリ注意。




みなさん、こんばんは







昨日の夜のことです。

残業を終えた私は、帰り道、スーパーで弁当を買いました。

閉店間際ということもあり、半値以下でエビチリソース弁当を買った私は、「いい買い物をした。」と一日の疲れを忘れるほど気分が盛り上がりながら、家路に向かいました。

しかし、、、月極め駐車場に車を停めた私は、「さぁ、家に帰ったらエビチリ弁当を食べよう!」と弁当を持った瞬間、手を滑らせてしまい、、、エビチリ弁当は真っ逆さまになって助手席のシートに墜ちていきました。。。

その瞬間、「あぁ~!」と絶叫した私。。。

白いご飯も、オレンジ色のエビチリも、食べられる状態ではありませんでした。

しばらく、呆然としていた私でしたが、気を取り直して、助手席のシートを清掃。。。

なんとも虚しい気持ちになりながら、部屋に帰った私です。

結局、自炊する気力もなく、昨日の夕食は、デザートの予定だったプリンとなりました。






無題4




あいかわらず、おっちょこちょいの私ですが、今朝になったら「そんな時もあるさ。」と前向きになっている私です。

嫌な出来事を引きずらない。。。というポジティブさは、私の長所の一つかもしれません。

もちろん、ここ最近、特に35歳を過ぎてから、この長所が生まれたように思います。

やっとこさ、「大人」になったのかもしれませんね(笑)




P1110017_2014042821252509c.jpg




ちなみに、今日も昨日に引き続き、残業中です。

昨日と同様、今から自炊をする気力がないので、今夜こそは、昨日、食べれなかった「エビチリ弁当」を味わおうと思います。

きっと2倍の「幸せ」が待っていると、信じている私です。

みなさん、くれぐれも、エビチリ弁当にはご注意を。。。(苦笑)






imagesLADWO5YW.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

弁当をひっくり返してしまったのはお気の毒ですが、プリンだけ食べて食事を済ませたところが素晴らしいです。

私なら空腹と旺盛な食欲に負けて、新しい弁当を買うか、外食しちゃいますね…。

天童市のO様へ。

プリンだけに止まった私は、今思うと、すごいと実感します。

くわえて、財布の事情もあった。。。というのが、本音の部分です(苦笑)

昨日、無事、エビチリをリベンジしました。

とっても美味しかったです(笑)
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード