FC2ブログ

幸せの場所。




みなさん、こんばんは





今日の夕方、今年の春、お引き渡ししたA様のお宅に訪問した時のことです。

ちなみに、A様は、このブログを欠かさず読んでいただいていて、毎日、更新している私にとって、特別なお客様でもあり、私と同年代のご夫婦ということもあり、すごく話しやすくて、親しみを感じるお客様でもあります。

イケメンのご主人様、そして、いつも笑顔が素敵な奥様、可愛い女の子の娘さんが二人いるA様邸のお家の中は、幸せな空気がいっぱいでした。

そして、今日は、奥様から夕食をいただいてきました。





P1080561.jpg





一人暮らしの私にとって、久しぶりに食べる家庭の味。

特にシチューは、とってもクリーミーで、美味しかった!!

後で聞いたら、奥様が、娘さんと一緒になって作ったシチューだそうです。

きっと、奥様と娘さんの「愛情」がたっぷり入っていたから、あんなに美味しかったのでしょう。







P1080562.jpg



デザートは、おっきな粒の葡萄をいただきました。

食事をしながら、A様ご夫婦と談笑している時、わたくし、「家族っていいな。」ってすごく感じました。





A様ご家族にとっては、当たり前の夕食なのかもしれませんが、家族みんなで食べるご飯は美味しい!


加えて、奥様の手料理を毎日食べられるなんて、ご主人様、娘さんとも幸せすぎます!


私は一人暮らしをしているから、なおさら、そう感じるのかもしれませんね。






P1080563.jpg




あと、忘れてならないのは、幸せの場所、シチュエーションを作ってくれる、広々と大きなリビング、ダイニングのスペースです。

お家造りの仕事に携わっている人間として、快適な空間に家族みんなが身を置くことで、今まで以上の「幸せな気持ち」を満喫できるんだと、私は感じています。



これからも、たくさんのご家族の「家造り=幸せ創り」をお手伝いしていこうと、強く思った今日の夕食でした。


A様、今日は、ほんとうにごちそうさまでした。

また今度、「ご飯と幸せ」をごちそうしてください(笑)





P1070882.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード