FC2ブログ

問題です。

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/



あるビジネス書の中に掲載されていたお話です。


OLが休日の日に、ある有名ブランドのブティックの前を通り掛かったところ、ビビッと一目惚れするスーツに出会いました。


店の中に入って試着したところ、サイズもぴったり。

値段は高かったけど、ボーナスも出たばかりだし、なんと言っても、一目惚れしたそのスーツに「運命」を感じた彼女は、その場で会計をして、スーツを手に入れました。

ウキウキランランの彼女は、自宅への帰り道、偶然にも、先程と同じ有名ブランドのブティックを見つけました。

新規オープンしたばかりのその店にも興味を持った彼女はお店のなかに入ります。



すると、先程、一目惚れして購入したスーツと同じスーツがディスプレイされていました。

「やっぱり素敵!」と、あらためて、スーツに惚れ込んだ彼女。



しかし。。。


次の瞬間、彼女は凍り付いたように動くことができなくなります。

一方で、怒りがひしひしと込み上げてきて、彼女に近づいてきた店員さんに、「これはどういうことなの!!」と睨みつけたのでした。




さて、みなさん、ここで問題です。

ウキウキランランだった彼女が、なぜそのような態度に変わってしまったのでしょう?



答えは、明日のブログに書かせていただきます。


意地悪クイズではありません。

きっとみなさんも、このよう経験をしたことがあると思いますますので、冷静に考えると、「答え」が出てくると思います。


もし、答えがわかった方で時間がある方は、もう少し掘り下げて、私が明日のブログで何をお伝えしたいのかを、想像してみてください。


その「答え」は、「お家造り」に深く関わってくるものです。




では、みなさん、明日も楽々な日々を(*゜ー゜)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード