FC2ブログ

笑顔。



みなさん、おはようございます(* ´ ▽ ` *)





今朝、起きて数分後に腹痛に襲われた私です。

何が原因かわかりませんが、すごく焦りましたし、辛かったです。

数分間、身体を丸めて休んだら、お腹も落ち着いてきたので安心しました。

朝から健康のありがたさが身に沁みました。

ここ数日は、朝晩、気温の差が激しいように感じるので、あらためて身体を大事にしていきたいと思います。





無題14




さて、今日のブログのタイトルは「笑顔」です。

最近、大笑いすることが少なくなったと昨日の夕方、ふと思った私。

普段の生活が、新型コロナウイルスの影響によって制限されたり、我慢しているところが「大笑い」の少なさに繋がっているのかもしれません。

正直、残念でなりません。

私は大笑いすること、笑うこと、笑顔になることは、生きていくうえでとても大切だと思っています。

笑うことで、その人自身が元気だということが証明されますし、なんといっても、周りの人に元気やポジィティブなパワーを送ることができます。

元気がない人、寂しい出来事、辛い経験をした人に、「復活の種」を送ることができるのも、「笑い」の良いところだと私は思っています。




無題566




世の中の状況が、どんなふうであろうとも、一日のなかで、一つでも多くの笑顔ができるように意識したいし、お腹を抱えるほど、大笑いをするような場面を自ら作りたいと思います。

そして、私をいつも支えてくれる家族、スタッフ、そしてお客様に、元気のパワーを送りたい。。。そう強く思います。

「笑いと笑顔」を大事に、今日も一日、全力疾走をします。




無題409



では、みなさん、今日も楽々な日々を(^∇^)

スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード