FC2ブログ

ウェディングプランナー。



みなさん、おはようございます(^-^)/




突然ですが、私は、6月に結婚式をする予定です。

当初は、4月を考えていたのですが、コロナウイルスの影響もあり、6月に延期しました。

結婚式に向けて、私と奥さんは毎週水曜日、ウェディングプランナーの方と打ち合わせをしています。

昨日も打ち合わせをしましたが、担当のウェディングプランナーが私たち夫婦の想いを、しっかりと理解し提案してくれるので、楽しい時間を過ごすことができました。

私も奥さんも、打ち合わせする度に、結婚式へ楽しみがアップしています。

「結婚式」という、形のないもの、そして、一生に一度のものをプロデュースするウェディングプランナーさんと毎週打ち合わせしていると、私自身の家造りアドバイザーにも通じるものだと気づかされます。

「家造り」というご家族皆さんにとっての一生に一度のイベントは、けっしてご家族だけで完結するわけではなく、担当者である家造りアドバイザーの誠意や家造りに対する取り組み方によって、満足度は全然、違ったものになると思います。




無題161





私が担当するウェディングプランナーは、私と奥さんが「こうしたいな。」という、ぼんやりとした夢を、具体的に、そして鮮明に色をつけてくれます。

昨日の打ち合わせでも、式の進行で「これだ!」という私達夫婦にぴったりの提案をプランナーさんからいただき、私は感動しました。

これからも6月の結婚式に向けて、決めることはたくさんあるけれど、担当のプランナーさんであれば安心だし、結婚式が本当に楽しみです。





無題345




私自身も、プランナーさんを見習って、私が担当する全てのお客様が、「家が完成するのがすごく楽しみ!」と思っていただけるように誠心誠意、家造りのお手伝いしていこうと思います。

では、みなさん、今日も楽々な日々をo(^▽^)o



スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード