FC2ブログ

加藤さん。




みなさん、おはようございます(*^_^*)




先日、いつもお世話になっている居酒屋で、私の結婚お祝い会を開いていただきました。

カウンターだけのこじんまりした居酒屋ですが、私の飲み友達でもある常連客のみなさん8名が集まって貸切で会を開いていただきました。




IMG_5207.jpg





IMG_5208.jpg



会の初めに、私がそのお店でとても仲良くさせていただいている加藤さん(50代男性)に挨拶をしていただいたのですが、その時、私はあまりにも感動してしまい、涙が溢れてきました。

加藤さんは、私が婚活をしているときから、「藤田さんには、ぜひ幸せになってほしい。」と応援していただきました。

ちなみに、加藤さんも私も居酒屋の常連でありますが、お互い連絡を取って呑むことはありません。

たまたま偶然に顔を合わせた時だけ、私が隣に座り、いろんな話題に花を咲かせながら一緒に呑む程度です。

加藤さんから、既婚者としての結婚観や夫婦について教えていただいたり、私自身、婚活がうまくいかない時期に、「藤田さんなら大丈夫だよ。」と沢山、励ましてくれました。

単身赴任で山形に来ている加藤さんは、来月初め、転勤で地元の栃木県に帰ります。

一緒に呑めなくなるのが、すごく寂しいですが、転勤になる前に、加藤さんに私が結婚をして奥さんを加藤さんに紹介できたことは本当に良かったです。

加藤さんは、「藤田さん、本当に良かったね。」とお祝い会の最中、何度も声をかけてもらいました。

会に一緒に参加した私の奥さんも、すごく喜んでくれました。

私は加藤さんをはじめ、飲み友達のみんなから祝福され、本当に幸せ者です。

この幸せ感をずっと忘れることなく、素敵な奥さんとこれからも仲良く一緒に一日一日を過ごしていきたいと思います。




IMG_5209.jpg




では、みなさん、今日も楽々な日々を(*´v`)
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード