FC2ブログ

先輩からのサプライズ。





みなさん、おはようございます(*^_^*)






私は、ちょっとしたサプライズをするのが大好きです。

この間も、私の奥さんにサプライズなプレゼントとして、バラのアレンジメントを贈りました。

これまでも、大袈裟なサプライズではなく、ちょっとしたサプライズをすることで相手が驚き、喜んでくれることに、相手も私も記念日として、忘れることのない思い出になります。

そんなサプライズ好きの私が、先日、地元の先輩からちょっとしたサプライズを受けました。

「久しぶりに飲もう!」と先輩からお誘いを受けて、お店に行くと、なんと、そこには先輩の他に、私の友人二人も一緒に待っていたのです。

友人は、私が今まで、たくさんお世話になった方で、昨年から「会いたいな。」と思っていた人です。

そして、「結婚、おめでとう!」とお祝いのプレゼントを先輩と友人からいただきました。

私は、てっきり先輩と二人だけのゴハンだけだと思っていたので、かなり驚きました。

私が「まだ信じられない。」という顔をしながら、ドキドキが止まらない感動している隣で、先輩はニコッと笑顔で「サプライズだよ!」と私の耳元に囁きました。

その後、みんなで飲んだお酒と楽しい時間は、私にとって、忘れられない思い出となりました。

先輩に本当に感謝です。




無題370




サプライズをすることが好きな私ですが、サプライズを受けることはなかなか機会がありません。

だから、今回の先輩からのサプライズプレゼントは、私にとって、すごく貴重な思い出となったことは言うまでもありません。

上手なサプライズは、人を心が震えるような感動をすることができると、私は身を持って体験することができました。

今回の経験によって、私はこれからも、相手に喜んでいただける、ちょっとしたサプライズを続けていきたいと思いました。




無題371



では、みなさん、今日も楽々な日々をヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード