FC2ブログ

メッセージ。




みなさん、おはようございますo(^▽^)o




今日は成人の日です。

大人の仲間入りをした二十歳のみなさん、おめでとうございます。

私は、「大人の先輩」として、恥ずかしくない、立派な人間でいたいと今朝、決意したところです。

最近は、責任を他人に押し付けたり、重要な場面で決断ができないような、「子供っぽい大人」、「カッコ悪い大人」をよくみかけるようになりましたが、私はこれからも、自分に甘えることなく、きちんと責任を持てる大人でいたいと思います。

ビジュアルは、全くイケていない私ですが(笑)、「外見より中身」という言葉があるように、人を想う優しさ、考え方、行動力によって、信頼や信用を自然と身に着けることができ、それによって、日々、充実した楽しい時間を過ごすことができます。

また、それによって、人はキラキラと輝きだすと私は信じています。

輝きだすことで、外見もイケてる大人に変身してきます。

私は、まだ変身の途中です。

これからもっとピッカピッカに輝くので、みなさん、私のおでこの広さと薄毛に注目しながら、見守ってくださいね(笑)





無題51





今日の最後は、二十歳を迎える人、大人になりきれていない若い人たちへ、私からのメッセージです。

「たった一度きりの人生です。自分のやりたいことをできるのは、大人の特権です。日本人として生まれてきたことは、とても良かったです。なぜならば、自分のやりたいことが、ほぼ実現できるからです。やりたいことがあれば、後々、後悔しないように、なんでもチャレンジするべきです。たった一度の人生を、暗闇のようなネガティブなものにするのも、キラキラ輝く幸せなものにするのも、結局は自分次第。ぜひ、みなさんが、後者であることを願います。」



無題349




では、みなさん、今日も楽々な日々を♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード