FC2ブログ

ふと思ったこと。




みなさん、おはようございます(゚∀゚)





私は、一昨日までの年末年始休暇を、今までにない幸せな時間を過ごしました。

ここ6年間は独りで新年を迎え、全て独りで行動。。。。毎年、そんな感じでしたが、今年はほとんどの時間を、彼女と一緒に行動しました。

年越しは彼女の実家で過ごし、お雑煮を食べたり、加茂水族館でクラゲに感動したり、盛岡市のジブリ大博覧会に行ったりと、たくさんの思い出を作ることができました。

一番の思い出は、庄内の湯の浜温泉に行ったことです。

目の前に海が広がる温泉は絶景でした。

夜ごはんでは、新鮮な海の幸や山形牛のすき焼きを食べ、お腹も大満足。

彼女も喜んでくれていたので、本当に良かったです。



JWLD3856.jpg





UJCQ3929.jpg



年末年始休暇が充実した毎日を送ったおかげで、私は昨日の仕事始めから「全力モード」で動けています。

昨日、ふと思ったことがあります。

それは、これまで6年間味わった、苦い年末年始休暇が無駄ではなかったということです。

なんだかんだ言っても、独りぼっちの年末年始はツライものがありました。

「今回も独りか。。。。」と、へこむことが続いた私でしたが、そのたびに、「来年の年越しは素敵な人と一緒に過ごそう!」と強い気持ちを持っていました。

けっして、自分を卑しめたり、見下したりすることはありませんでした。

自分を信じること、そして、あきらめない気持ちがあったからこそ、婚活も続けてこれたし、素敵な彼女と出会うことができたんだと思います。

もちろん、43歳の薄毛なおじさんの私を選んでくれた彼女には、とてもとても感謝しています。




IMG_4597.jpg



自分を信じること、そして、あきらめないことを、私はこれからも継続していきます。

そうすることで、きっと自分の夢が実現できると同時に、人としてステップアップできると確信しています。




IMG_4535.jpg




では、みなさん、今日も楽々な日々を(^∇^)

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード