FC2ブログ

年賀状。




みなさん、おはようございます(^-^)/



昨日、東京オリンピック観戦チケット第二次抽選会の結果が発表になりました。

体操と卓球の競技に申し込みをしていましたが、残念ながら外れました。

なかなか当たらないものです。

「テレビで観戦かなぁ。。。」と少し諦めている私です(苦笑)





無題83





さて、今日のブログのタイトルは「年賀状」です。

休日の昨日、私は年賀状を書いて郵便ポストに投函しました。

プライベート用の年賀状は、毎年、年末のぎりぎりに投函だった私が、こんなに早い時期に年賀状を書き終えたのはとても珍しいことです。

年賀状の宛先は、会社のスタッフ、中学校の友人、そして大学時代の友人など15枚程度です。

今年のお正月に届いた私宛の年賀状を確認しながら、一枚一枚、丁寧に書きました。

年賀状だけのやり取りをしている友人あてには、今年、私に起きた「嬉しい奇跡」を綴りました。

2週間後の元旦に、友人は、どのようなリアクションになるのか、ニコニコ想像してしまった私です(笑)



無題74



もう一つ、年賀状を書きながら思ったことは、「今年も周りの人から、たくさん支えてもらった。」という感謝です。

会社のスタッフをはじめ、多くの方から学ばせてもらい、自身が成長できたこと、そして、大変な時に助けてもらったり支えてもらえたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

年賀状を通して、私の気持ちが全て伝わることは難しいので、「普段から言葉と行動できちんと伝えよう!」。。。そう強く思った休日の昨日でした。



無題336



では、みなさん、今日も楽々な日々を\(^o^)/
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード