FC2ブログ

父からの電話。




みなさん、おはようございます(* ´ ▽ ` *)





今朝はやく、父から電話がありました。

父が乗っている車が、昨夜、エンジンが停まってしまったので、私の知り合いの車屋さんに取りに来て修理してほしいという電話でした。

私の父が乗っている車はスポーツカーセダンです。

その車は、私が15年以上前に新車で購入したものです。

人生初の新車、それも、ずっと乗りたかった車だったので、当時、私はすごくテンション高くその車を乗り回していました(笑)

その時代は、車が男のステータスを計るところもあり、私には「綺麗で素敵な彼女を助手席に乗せる!」という願望がありましたが、それは実現しませんでした(苦笑)

約5年間後、そのセダンのオーナーになったのが私の父です。

年齢からして、全然、似合わないと思っていたのですが、今ではとても板についてきました。

また、父がそのセダンの車を大切に乗っていて、とても気に入っているのがわかります。

つい先日も、「車検の手続きの連絡をしておいて。」と私に連絡があったばかりです。(車の管理は私の知り合いの車屋さんがしています。)






無題324





今朝の父の電話では、車を修理してもらうのと、車検を一緒にしてほしいと依頼されました。

私の人生初の新車が、今では私の父の愛車となっていることが、少し不思議な気持ちですが、スポーツカーセダンには、まだまだ頑張ってほしいと思います。





無題325



では、みなさん、今日も楽々な日々を(´∀`σ)σ
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード