FC2ブログ

閉店する前に。



みなさん、おはようございます(^-^)/




数日前から、ある定食屋さんの「鶏のから揚げ」を食べたい私。

その定食屋さんは、小国町の「峠の茶屋」というお店。

知る人ぞ知る、どでかい唐揚げが食べられるお店です。



無題278






私は、まだ一度も食べたことがありません。

一週間前に、小国町のお客様の現場打合せがあったので、その帰りに食べようと思ったのですが、お店の前に長蛇の列が作られてあって断念。。。。

なぜ、あんなにも混んでいたのだろうか?と調べてみたら、なんと、今月いっぱいでお店が閉店するのがわかりました。

お店のファンが、閉店する前にもう一度、どでかい唐揚げを食べようと、押し寄せたのかもしれません。






無題280




鶏のから揚げが好きな人はいても、嫌いな人は今まで一度もあったことがないくらい、日本人は鶏のから揚げが大好きだと思います。

私自身も、母が作ってくれる鶏のから揚げが大好きですが、「峠の茶屋」の、どでかい鶏のから揚げを閉店まえに一度でいいので、
食べてみたいです。

内陸に住んでいると、なかなか小国町まで行くことは大変ですが、「話題性」としては価値があると思います。

どでかい唐揚げを食べたことがある方は、ぜひ、感想をお待ちしています。




無題279



では、みなさん、今日も楽々な日々を♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード