FC2ブログ

お披露目会。






みなさん、おはようございます(^-^)/






昨日、お施主様のお家の完成お披露目会をしました。

お披露目会とは、お引き渡しの数日前に、お施主様に完成したお家の出来栄えを観ていただくものです。

いわゆる「お施主様限定の内覧会」です。

お施主様にとってこのお披露目会は、家造りのなかで、すごく嬉しくて、幸せな時間の一つでもあります。

昨日も、お施主様が思い描いていた理想のお家が、現実として出来上がったお家を見学して、とても喜んでいただけました。

ご主人様と奥様、そして、アドバイザーの私が加わって一緒に造ってきた間取り、そして、お家のお色のコーディネート。

出来上がったお家の中を内覧する中で、お施主様も、私自身も、これまでの家造りのストーリーが走馬灯のように駆け巡ります。

「この壁紙クロスにして良かった!」、「キッチンの扉の色、すごくいいじゃん!」、「リビングのフローリング色は、展示場と同じにして良かったね。」と、内覧しながらご夫婦の喜びの声を聴いて、一緒に家造りをしてきた私自身も、すごく嬉しくなりました。


IMG_6099.jpg




IMG_6100.jpg



家造りはゼロからのスタートです。

車を購入するときのように、試乗できるものではありません。

カタチのないものを、「お家」というカタチを多くの職人さんの手によって造り上げ、そこにお施主様が、何十年とお住まいされるという、当たり前で単純なようにも思いますが、実際は、想像以上のパワーが必要な「家造り」。

一生に一度のイベントを、お客様が、心の底から喜んでいただけるよう、住宅アドバイザーの私は日々、お手伝いをさせていただいています。

これからも私は、昨日のお施主様のように「藤田さんと家造りをして良かったです。」と最高の笑顔で言っていただけるよう、一軒、一軒のお家造りを、誠心誠意を込めて家造りを進めていきます。

今週末も、お披露目会があり、そのお施主様からどのような感想の声が聞こえるか、今から楽しみの私です。


IMG_6103.jpg




IMG_6096.jpg



では、みなさん、今日も楽々な日々を(*´v`)
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード