FC2ブログ

ご紹介。




みなさん、おはようございます




私個人で更新しているインスタグラムで、「いいね!」ができなかったり、フォローできなかったりする障害が起きています。

全てのインスタグラムではなく、通常にできる方と私のようにエラーが出る方がいるようです。

どのようにしたら、治るのか、、、知っている方いましたら、教えてください。




無題1139



さて、今日のタイトルは「ご紹介。」です。

私は、ララホーム事業部の住宅アドバイザーとして10年近くになりますが、これから家造りをするお客様の「ご紹介」がたくさんあります。

それは、オーナー様からのご紹介だったり、私が現在担当しているお客様からのご紹介だったりします。

これは、本当にありがたいことです。

特に嬉しいのは、SRホーム、ララホームを紹介するのではなく、私自身を紹介していただくことです。

「藤田さんを紹介しましたので、よろしくお願いします。」と笑顔でお話してくれるオーナー様がたくさんいて、私はそれだけで、胸が熱くなります。

みなさん、ご存知の通り、私の外見はあまりよくありません。。。

短足で背は低いし、髪は薄毛だし、、、額はどんどん大きくなって、顔も老け顔。

爽やかなイケメンの営業マンとは程遠い外見の私ですが、オーナー様をはじめ、紹介していただける、みなさんが揃って言ってくれるのは、「藤田さんは、愛嬌があって、一生懸命で良い人なんで。」という内面的なところです。

一生に一度の家造りをするパートナーは、外見ではない、、、どれだけお客様がその担当に任せることができるかという「安心感」なんだと、私は沢山の方々からこれまで教えていただきました。

だから、ここ最近も、髪の薄毛が以前と比べ目立ち始めましたが、ほとんど気にしていません(苦笑)



無題817




ご紹介を受けた時、私はご紹介されて来場されたお客様には、いつも以上に最大限の「家造りの話」をさせていただきます。

やはり、私にとっては特別だからです。

大切な時間を割いて、私に時間を与えてくれたお客様、それも、「藤田さんがいいよ。」とご紹介を受けて来場されたお客様なので、後で、「紹介してくれた通り、藤田さんは良かったよ。」と紹介者に伝わるように、頑張らせていただいています。

これからも、多くの方からご紹介をしていただくよう、誠心誠意、お客様の家造りをお手伝いしていきます。



無題539



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード