FC2ブログ

親子連れ。




みなさん、おはようございます




昨日、仕事を早く切り上げて、スーパー銭湯「テルメ」に行ってきました。

身体を大きく伸ばしてながらお風呂に入るのは最高に気持ちがいいです。

また、「テルメ」にはテレビが設置されているサウナもあり、私はそのサウナで、汗とストレスを(笑)、きれいに流してきました。

「カラスの行水」の私が、昨日は約1時間半、銭湯で身体と心をリセットしてきて、今朝の目覚めは快調です。





無題188




日曜の夜ということもあり、比較的、浴場は混んでいました。

そのなかで、目にしたのが親子連れです。

園児や小学生の男の子とお父さんのペアの親子連れがたくさんいました。

手を繋いで、浴場を歩くお子さんは、とっても楽しげです。

お父さん達の表情も幸せそうでした。

親子でありながら、「男と男」の同志のように二人そろって、お風呂に入ったり、サウナに入ったりしている様子は、すごく微笑ましく見えました。

自分もいつか、子供と一緒に銭湯や温泉に入りたいな。。。と素直に思った私。

「父の日」の昨日、子供さんと、ゆったり大きな浴場で過ごした時間は、お父さん達にとって、最高のプレゼントになったのかもしれません。

最近、婚活のテンションが少し下がり気味だった私ですが、銭湯での素敵な親子たちのおかげで、また婚活への気持ちが高まりそうです(笑)





無題189



では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード