FC2ブログ

わんこ。



みなさん、おはようございます




私は動物が大好きです。

「ネコ派ですか?イヌ派ですか?」と聞かれると、即答で「ネコ派です!」と答えますが、わんこが嫌いなわけではありません。

小学生の時、野良犬にお尻をガブリと噛まれた苦い思い出以外は、全然、わんこに好印象を持っています。

不思議なことに、初対面の、にゃんこもわんこも私を慕ってくれる場合がほとんどで、すぐに仲良しになれます。

人間の世界にも、私をこんなに慕ってくれる人がいたらな。。。と、勘違いな望みをしてしまうほどです(笑)




無題30



いつもお世話になっている不動産会社さんに、2匹のわんこがいます。

毛の長さからすると、ゴールデンレトリバーだと思いますが、あまり自信がありません(苦笑)

何度もその会社さんに訪問している私は、いつも2匹のわんこからお出迎えを受けます。

昨日も、玄関のドアを開けるとワンワンと鳴きながら、私にペロペロとご挨拶。

なでなでをすると、すぐにお座りをして、しっぽをフリフリします。

その光景は、本当に可愛くて癒されます。

昨日は、不動産会社の社長さんの許可を得て、スマホで写真を撮らせていただきました。




RNLN4041.jpg




打ち合わせの部屋には、絶対に入ってこない2匹のわんこ。

部屋の前で、2匹仲良くお座りをして、待っています。

それを見て、素直に「頭がいいんだなぁ。」と感心します。



LESS6931.jpg



遠い将来、もし、自分の老後が独りぼっちであるとしたら、にゃんことわんこと暮らそうと思っている私。

癒されるし、一緒に生活をして、きっと毎日が楽しいことでしょう。

もちろん、独りぼっちでなくても、パートナーや自分の子供が動物好きであれば、にゃんこやわんこと暮らす家庭を築きたい思っています。

その時は、このブログで紹介しますので、みなさん、首を長くして待っていただけたらと思います。。。。(苦笑)



VZJK2479.jpg





では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード