FC2ブログ

インスタグラムの世界。



みなさん、おはようございます



インスタグラムを始めて、一ヶ月以上になりました。

アナログ人間の私が、上手く使いこなせるか、当初は、すごくすごく不安でしたが、今、インスタグラムを始めて良かったと心から思っています。

私が写真を定期的に投稿して、それを、今まで会ったことのない方から「いいね!」をいただく感覚が、最初は不思議な感じがしていましたが、今はもう慣れましたし、それが嬉しく思うようになりました。

おかげで、写真の撮り方も以前から比べて、少しだけ上手くなったような気がします。

私のインスタグラムは、ほぼ「食べ物」で埋め尽くされていますが、これからは、担当したお客様のお家も了承の上、アップしていけたらと思っています。





無題155



インスタグラムを始めて良かったと思う、もう一つの理由は、いろんな方のインスタを拝見し、たくさんの世界を観ることができることです。

大袈裟かもしれませんが、、、「インスタグラムの世界」は、限りが見えない広大なもので、私が今まで知らなかった世界です。

「インスタ映え」のせいかもしれませんが、、、他の方の投稿を観るたびに、夢のようなワクワクした気持ちになります。

インスタにアップされている自撮りの写真が、イケメン俳優や女優のように、美しかったり、私の大好きなねこちゃんの写真や、料理の投稿も、まるでプロのカメラマンが撮ったように綺麗なものを拝見できます。

インスタが、自分の人生の価値観に変化をもたらしたと言っても過言ではないくらい、良い意味でインスタは「刺激」になっています。




無題156



写真を通して、知らない人と共有し、繋がることができるインスタを、これからも上手に付き合っていこうと思います。

今日のブログで私のインスタグラムを「観たい!」と思った方は、インスタのアプリで「藤田修作」で、検索してみてください。

全体の8割が食べ物で埋め尽くされていますが、私が休日、どこのお店でどんな食事をしているか、わかると思います(苦笑)





無題157




では、みなさん、今日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード