FC2ブログ

幸せ創り。


みなさん、おはようございます




私は住宅アドバイザーとして今年の夏で10年になります。

これまで100組以上のお客様の家造りを担当してきました。

家造りは、一生に一度のイベントでもあります。

それに私が参加できたこと、お手伝いをさせていただいたことに、すごく感謝しています。

ララホームでは、お引き渡しを終わったあとでも、定期点検を通じてお客様とのお付き合いが続きます。

この間、一年前にお引き渡しをしたお客様宅へ定期点検に伺いました。

ご夫婦と小さいお子さん二人の4人暮らしのお客様です。




IMG_1025.jpg




IMG_1032.jpg



IMG_1033.jpg



点検後、お客様ご家族と一緒に、リビングでお茶を飲みました。

お子さんたちは、久しぶりに会えた私が嬉しかったのか、ハイテンションでお気に入りのおもちゃを紹介してくれました。

その様子をみた奥様は、ニコニコ笑顔で嬉しそうです。

お客様とお話するなかで、快適に暮らしていること、そしてご家族みなさんが幸せに暮らされていることを確認できた私。

本当に嬉しかったです。

担当の私のほかに、ララホームスタッフ、協力業者様、そしてお客様ご家族、みんなで造ったお家が「幸せの空間」となっていることに、私は「担当させていただいて、良かった。」と心から思いました。

同時に、「家」というモノを売っているではなく、家造りを通して、その先にある「お客様の幸せ」のお手伝いをさせていただいているということを、これからも忘れないようにしたいと思いました。

今後とも、ララホームスタッフ一同、お客様の「幸せ創り」をこれからも全力で応援していきます。



IMG_1034.jpg



では、みなさん、今日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード