FC2ブログ

協力業者様のチカラ。




みなさん、おはようございます




今日は午後から、協力業者様を天童市の某ホテルにご招待しての安全大会、および、新年会が行われます。

毎年恒例の行事となっていて、今年のたくさんの協力業者様が参加されます。

当然のことですが、お客様の家造りは、ララホーム社員ばかりではできません。

基礎工事、大工工事、板金工事、設備工事などの専門職の方、そして、キッチンなどの水回り、内装建具などの建材メーカーのご協力があってこそ、一軒のお家が完成します。




無題1112





私は、日頃から建築現場に赴き、現場の職人さんに挨拶をさせていただいていますが、ララホームのお家に関わる職人さんは、本当に素晴らしい技術を持ち、信頼できる方ばかりです。

「この家に住むお客様のために。」という寄り添った気持ちが、出来上がった時のお家のいろんな部分に表れているからです。

これからも、協力業者として活躍してくれる方々に、私は今日、精一杯、「おもてなし」をします。

感謝の気持ちを伝えながら、お酒を酌み交わし、楽しい充実した時間を過ごしたいと思います。

そして、今後、お客様に、「ララホームの協力業者様がどんなに素晴らしい技術を持っていて、信頼できる方なのか」をきちんと伝えられる住宅アドバイザーを目指していきます。




無題963



では、みなさん、今日も楽々な日々を


スポンサーサイト
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード